スマートフォン版はこちら

茂木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茂木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「茂木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0002
住所 福岡県福岡市西区姪の浜6-1-20
電話番号 092-881-0638
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茂木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡市立能古診療所 福岡県福岡市西区能古725-2
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
大内医院 福岡県福岡市西区横浜1-19-1
佐野内科胃腸科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-8-36
松口胃腸科外科医院 福岡県福岡市西区野方1-26-12
上山門整形外科クリニック 福岡県福岡市西区上山門1-14-1 上山門メディカルビル2F
福岡和仁会病院 福岡県福岡市西区生の松原1-33-18
愛宕浜ファミリークリニック 福岡県福岡市西区愛宕浜1-3-2
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770


おすすめ病院の口コミ

  • サスケさん
    古賀中央病院 口コミ
    1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。
    メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。
    おかげで、納得のゆく結果になりました。
    なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
  • nonさん
    田中クリニック 口コミ
    市内でも入院時の食事がおいしいことで有名で、早くから予約を取らないといけないほど人気です。もちろん私も子供を二人、田中クリニックさんで出産しました。小さなクリニックですが、いつも妊婦さんで待合室は一杯です。先生も助産婦さんも信頼でき、出産の不安もやわらぎました。個室での、静かな環境で過ごせるので、出産後の、疲れた身体と心を落ち着かせ、そして、癒し、我が子との密な時間を過ごすには、とても最適だと思います。
  • Rukaさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    長女妊娠時の診察から出産まで利用させていただきました。
    院内はオルゴールが流れており、とても落ち着く雰囲気です。予約が必要ですが4Dのエコー撮影もでき、映像はDVDに焼いて渡してくれます。
    院内にエステサロンもあり、出産前にフットケア、出産後には全身エステも受けれます。
    先生、看護師さん共に親切でとても話しやすいです。
    病室も広い個室で産後もゆっくり休めますし、食事はとてもおいしく「退院したくない」と思うほどでした。
    次の子もぜひ和白ヶ丘レディースクリニックを利用させていただきたいと思っております。
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茂木病院の口コミ詳細ページ上部へ